人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になることを気まぐれにw


by rata-LUX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末で~す

土曜日
『オーシャンズ12』見てきました。11では、お~うまいこと盗みおったなぁって感じがしたんですが、今回は笑ってしまう部分が多々ありましたねぇ。ジュリアロバーツがジュリアロバーツのそっくりさんってことで出てきたり、ピーピー放送禁止用語連発してたりw番宣に一切出てこなかった以外なアクションスターが出てきたり・・・・面白かったですねぇ。前の席の、おばはんちびっ子連れが司会にいなければね(怒
晩飯は、ひつまぶしといえばここですよ!蓬莱軒。大満足です

日曜日
nibo&車バカとスーパーオートバックスへ。おいらは12ミリのメッキモールを探したのですが、7mmしかない・・・・今回は保留です。
そのあとは、JJへ移動。相変わらず込みまくりです。入りたてで予約したトスバッティングが2時間後に順番が回ってくる始末。スロット、ビリヤード、ダーツ、ビデオゲーム・・・散々遊び倒したけど、もっとすいすい~っと遊べるくらい空いてるといいのになぁ
by rata-lux | 2005-01-23 22:52